SSブログ

アダムの罪 [アダムの罪]

キリストがイエスが誕生した時にイエスは罪のない状態で誕生してます。これが処女降誕大共に罪なき状態でスタートしてるアダムには自由意志が与えられましたか与えられてるんです。ところが最後のアダムであるイエスは自由意思を用いて最後どこまで従順に舌が荒れた父なる神十字架の死に至るまで従順に舌が荒れたために全ての人がいかされるつまり最後のアダムは命をもたらしたんです。このように処女降誕の必然性ってのは最初のアダムと最後のアダムであるイエスとの対比が成り立つためであります。ともに罪のない状態でした。としたともに自由意志があったそしてかたいっぽはそれを用いて罪を犯して歯をもたらしたかたいっぽは最後まで従順に従って命をもたらしたこの関係が成り立ってるんです。なぜはるか昔に犯してアダムの罪が自分で影

カイテキオリゴ ドラッグストア
タグ:アダム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

堂(堂宇)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。